
--/--/--(--)
スポンサー広告

励ましの名言14

あきらめたら
そこで試合終了ですよ・・・

                     スラムダンク 安西先生


最後の最後の最後まで、諦めなければ、何かが起きる!


Please! 1Click/day
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





励ましの名言12


明日からがんばるんじゃない。
今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!


                      賭博破壊録カイジ 班長




Please! 1Click/day
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ





励ましの名言13

勝ったらいいな・・・じゃない・・・!
 勝たなきゃダメなんだ・・・!


      賭博黙示録カイジ 利根川


自分を追い詰めてみるのもいいかも


Please! 1Click/day
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ








励ましの名言11

「夢をつかんだ奴より、
  夢を追ってる奴の方が、
   時には力を発揮するもんでさぁ。」



      銀魂


受験中の今こそ、夢を追ってますよね!



Please! 1Click/day
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ








励ましの名言10

「最後までやるんだ!
  ゆっくりでもいい!
   自分の力でやり遂げろ。」


 スラムダンク 田岡監督


最後まで、自分でやりとげる。 
 それが自分の力になります。



Please! 1Click/day
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
