
--/--/--(--)
スポンサー広告

フィードバック実施中!

こんばんわ。

ふぞろいブログ担当のpingpanです。
今年発売予定のふぞろい5プロジェクトメンバーをやってます。
これまでもブログを更新してきましたが、今回より執筆者の顔を出していくことにしました。(^ ^)
自己紹介は、おいおいしていきたいと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ふぞろいプロジェクトでは、再現答案を提出いただきABCD結果をご連絡いただいた方を対象に、ふぞろい流採点結果とコメントのフィードバックを個別にお送りしています。

H23年の再現答案分析結果をもとに、皆様の解答の良い点やさらに得点を伸ばすために必要な点等を、設問ごとに取りまとめましてメールにて送っています。
フォードバックを通じて、様々な気づきもあると思いますので、2次試験の学習ツールの一つとしてぜひお使いいただければと思います。

再現答案を提出いただいた順番にお送りしていますので、まだ手元に届いていない方もたくさんおられると思いますが、今しばらくお待ちください。


ちなみに、既にフィードバックを受け取った受験生の方のブログにて、ふぞろいフィードバックについて取り上げていただいていました。
にわかカツマー「ガネーシャくん」の勝間本、フォトリーディング、マインドマップ実践体験記そして中小企業診断士試験合格するぞ
こうした声をいただいて、プロジェクトメンバー一同モラール向上しております。(^ ^)

今後とも、ふぞろいは受験生の皆様に役立つ情報を提供していきますので、よろしくお願いいたします。

それでは。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
