
--/--/--(--)
スポンサー広告

『ふぞろいな合格答案エピソード5』の発売日(予定)が決定!

こんばんわ。ふぞろい販促担当のpingpan(ぴんぱん)です。

長らく発表を引っ張ってきました「ふぞろいな合格答案エピソード5」の発売日ですが、ついに決まりました!!

まだあくまでも『予定』ではありますが、

7月14日(土)

に発売予定でーす。
ついに、書店に並びます。

ちなみに、表紙はこんな感じ~(^ ^)b
ふぞろいカバー

今年は、書籍内に登場する先生が表紙にドーンと登場します。
みなさま、こちらを目印に書店でお探し下さい。

1次試験がある方は、まずは1次試験に全力投球となりますが、1次試験を突破して、ふぞろい5を買って、そのままの勢いで2次試験を突破してください。

ここからが、勝負の分かれ目の残り1ヶ月です。
最後まであきらめずにラストスパートがんばってください。
ふぞろいプロジェクトは、診断士受験生を応援しています!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
