スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

診断士1次試験1日目。

こんばんは。ふぞろい販促担当のpingpan(ぴんぱん)です。

本日診断士1次試験が行われました。
我々チームふぞろいも、診断士受験生の皆様に暑さを吹き飛ばす「うちわ」を配布するため、東京と大阪で「うちわ」配りを実施いたしました。

これから1次試験を受験するという緊張感を持った方々に向けて配っておりましたので、ご迷惑な部分もあったかと思います。
そんな中、笑顔でうちわを受け取ってくださる方々もおられました。
受け取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

多くの方に受け取っていただくことができ、2日間で配布を予定していた部数を1日で配ることができました!!
うちわの中には、2次試験に向けたセミナーのご案内も入れさせていただいております。
2次試験に向けてロケットスタートをきりたい皆様、ぜひ奮ってご参加ください。

それでは、明日の1次試験2日目も、良い結果につながることをプロジェクトメンバー一同祈っております (^ ^)b


※まだ、人通りがまばらな頃。タキプロの方々と一緒にビラ配りしてました。w
ビラ配り















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
