スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

502教室夏祭り!無事終了。

こんばんは。ふぞろい販促担当のpingpan(ぴんぱん)です。

本日は、ふぞろいと全知が大連立を組んだ「502教室夏祭り!セミナー」の日でした。

ホントに多くの方に集まっていただきまして、セミナー&懇親会共に満員御礼となりました。
参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
事務局メンバーを代表いたしまして、お礼申し上げます。


懇親会の席で書いていただきました「みんなの合格祈願寄せ書き」は、最終的にこんな感じで仕上がりました (^ ^)/

502教室夏祭り!

勉強に辛くなった時、逃げ出したくなった時は、このメッセージを見て初心を思い出してください。


セミナーの様子は、また改めてブログ上でご報告させていただきます。


本日は、本当にありがとうございました。
明日から、また勉強がんばってください (^ ^)b















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
